■プロフィール

大阪ねこの会

Author:大阪ねこの会
大阪市の「公園猫サポーター制度」の発足とともにサポーターや個人ボランティア間の交流を図る目的で結成された「おおさか公園ねこの会」は、公園猫サポーターメンバーによる「連絡会」が発足したことにより、さらにボランティア間の交流を拡大する目的で名称から「公園」を外して「大阪ねこの会」と改名しました。
今後の活動として、ボランティアのマッチングコーディネイトや情報交換、勉強会、講演会のほか、会員の皆様の意見・要望をまとめ、関連機関との話し合いも進めていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■リンク

image.jpg

image5.gif

image2.jpg

image3.jpg

image4.gif

item.jpg

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
公園ねこの会 参加者募集!!
梅雨、明けたんですか。そうですか。
長い夏になりますね。

公園の猫さん達にとっては大変な季節。
お水がいつでも飲めるような公園ならいいけれど、
そんな暮らしやすい公園ばかりでもないし、
お世話する方々は気が気じゃないですね。
そして、お世話する方々も熱中症にご注意を!



さて、今月17日に迫りました「第二回・公園ねこの会」ですが、
参加希望メールを募りましたところ、数名からしか連絡がありません(T_T)
面倒だから連絡せずに参加しようと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、
それにしても少ないです・・・orz


20110705011757020.jpg
里親さん募集中の男の子♪


少なければ少ないなりに、個別の問題を考える時間が増えるでしょうが、
ネットワークを広げよう、という主旨なのでやっぱりたくさん参加していただきたいです。
遠慮や尻ごみは無用です!
何も堅苦しい集会ではありません。
猫の事を心おきなく話し合える仲間を見つけませんか?
公園ねこ活動で悩んでいること、困っていることを話してみませんか?
みんなで考えればいいアイディアが浮かぶかもしれません!!

ちょっと覗いてみよか、でもOKです!!


皆様、参加お待ちしています♪




 応援よろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



市民の会 取り組み | 17:05:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

