■プロフィール

大阪ねこの会

Author:大阪ねこの会
大阪市の「公園猫サポーター制度」の発足とともにサポーターや個人ボランティア間の交流を図る目的で結成された「おおさか公園ねこの会」は、公園猫サポーターメンバーによる「連絡会」が発足したことにより、さらにボランティア間の交流を拡大する目的で名称から「公園」を外して「大阪ねこの会」と改名しました。
今後の活動として、ボランティアのマッチングコーディネイトや情報交換、勉強会、講演会のほか、会員の皆様の意見・要望をまとめ、関連機関との話し合いも進めていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■リンク

image.jpg

image5.gif

image2.jpg

image3.jpg

image4.gif

item.jpg

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第4回・公園ねこの会開催
遅くなりましたが第4回。公園ねこの会詳細決定しましたのでお知らせ。


公園ねこサポーターの方、これからサポーターになりたい方、猫の餌やりをしている方、野良猫が気になる方、ぜひご参加ください。
おおさか公園ねこの会では、市内で飼い主のいない猫たちに関わる方たちをサポートし、猫トラブルを減らして猫にも人にも住み良い町にしたいと考えています。みんなで一緒に考え、実行していきませんか?会場でメンバーも募集しています。

日時:2011年11月20日(日) 午後1:00~
場所:阿倍野市民学習センター(前回と同じ場所です)
参加費無料、予約不要。

内容:公園猫セミナー報告
   手術支援事業の報告
   里親探し講座
   遺棄・虐待に遭ったらどうするか  等


6131467_1405295553_108large.jpg


今回は実践的なことを皆さんと話し合い、解決法を探していきます。
ぜひ、ご参加ください!!

おおさか公園ねこの会のHPもご覧ください。



 応援よろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


   
   

スポンサーサイト
市民の会 取り組み | 20:11:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。