■プロフィール

大阪ねこの会

Author:大阪ねこの会
大阪市の「公園猫サポーター制度」の発足とともにサポーターや個人ボランティア間の交流を図る目的で結成された「おおさか公園ねこの会」は、公園猫サポーターメンバーによる「連絡会」が発足したことにより、さらにボランティア間の交流を拡大する目的で名称から「公園」を外して「大阪ねこの会」と改名しました。
今後の活動として、ボランティアのマッチングコーディネイトや情報交換、勉強会、講演会のほか、会員の皆様の意見・要望をまとめ、関連機関との話し合いも進めていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■リンク

image.jpg

image5.gif

image2.jpg

image3.jpg

image4.gif

item.jpg

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トップ固定
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催し日本郵便の年賀寄付金 の助成を受けた
「どうぶつ基金24年度みみ先カット猫無料不妊手術事業」の協働ボランティアです。
このブログ (HP)に登場する猫(一部の場合もあります)のみみ先カットと不妊去勢手術は、
どうぶつ基金が発行する「公益財団法人どうぶつ基金24年度みみ 先カット猫無料不妊手術チケット」を利用し、
わたしたちは手術代を負担することなく無料で行いました。
どうぶつ基金では全国の協力獣医さんと、みみ先カット猫無料不妊手術(約2300頭)を利用した
TNR活動を行うことが出来る協働ボランティアさんを募集しています。
詳しくは、下記をご覧ください。
http://www.doubutukikin.or.jp/tnr/campaign/

※この事業は平成24年度 日本郵便の年賀寄付金の助成を受けています。
寄付金付き年賀はがき、切手を購入していただいた皆さま、
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様、
郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。


20100510200659ee5.jpg




スポンサーサイト
市民の会 取り組み | 00:00:00 | トラックバック(1)

FC2Ad