■プロフィール

大阪ねこの会

Author:大阪ねこの会
大阪市の「公園猫サポーター制度」の発足とともにサポーターや個人ボランティア間の交流を図る目的で結成された「おおさか公園ねこの会」は、公園猫サポーターメンバーによる「連絡会」が発足したことにより、さらにボランティア間の交流を拡大する目的で名称から「公園」を外して「大阪ねこの会」と改名しました。
今後の活動として、ボランティアのマッチングコーディネイトや情報交換、勉強会、講演会のほか、会員の皆様の意見・要望をまとめ、関連機関との話し合いも進めていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■リンク

image.jpg

image5.gif

image2.jpg

image3.jpg

image4.gif

item.jpg

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【動物愛護施策の推進に向けての要望書】を、提出いたしました。
平成22年9月14日。

大阪市健康福祉局 壷坂敏幸局長にお会いすることが出来ました。

平松邦夫 大阪市長に、『動物愛護施策の推進に向けての要望書』を

提出いたしました。

1582452047_141.jpg     1582452047_162.jpg


賛同頂ける皆様の数も、300名を突破いたしました。


辻義隆議員の口添えを頂き、ほんの少しですが

大阪市の、犬猫事情をお話しする機会に恵まれました。

辻議員。。。もうUPしてくれてます・・・

http://tsujiyoshitaka.jimdo.com/
動物愛護の輪を拡げたい-犬猫を守る大阪市民の会の皆さんとともに

(トップページ下のブログの一番上です。)



犬猫問題も、誰に言われることなく

ご自分から九州まで見に行ったとか・・・

もちろん大阪市内の管理センターも・・・

一ヶ月以内の返答をいただけるようです。

もうすぐ、愛護週間も始まります。。。

お返事を期待し、今後の協議の場で

平松さんにお会いできるよう、

心一つにがんばって行きたいと思います。

まずは一歩、前進です。
スポンサーサイト


市民の会 取り組み | 00:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

