■プロフィール

大阪ねこの会

Author:大阪ねこの会
大阪市の「公園猫サポーター制度」の発足とともにサポーターや個人ボランティア間の交流を図る目的で結成された「おおさか公園ねこの会」は、公園猫サポーターメンバーによる「連絡会」が発足したことにより、さらにボランティア間の交流を拡大する目的で名称から「公園」を外して「大阪ねこの会」と改名しました。
今後の活動として、ボランティアのマッチングコーディネイトや情報交換、勉強会、講演会のほか、会員の皆様の意見・要望をまとめ、関連機関との話し合いも進めていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■リンク

image.jpg

image5.gif

image2.jpg

image3.jpg

image4.gif

item.jpg

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
毎日新聞の記事になりました
去る9月8日の毎日新聞夕刊に、大阪城公園とうつぼ公園のサポーターさんの取り組みが記事になりました。

公園ねこサポ毎日夕刊20110908

もう少し大きな画像は「おおさか公園ねこの会HP」の「記事になりました」でどうぞ^^

こうして新聞で取り上げてもらえると、ネット環境にない方や
猫に興味のない方にも広く知ってもらえるのがいいですよね。
認知度が高まって、理解者、協力者が増えることを期待します。



そして、遅くなりましたが「第三回・公園ねこの会」の詳細です。

日時:2011年9月25日(日)13:00~

場所:阿倍野市民学習センター(前回と同じ場所です)

内容:活動報告(大阪城公園ほか)
   ゆとりみどり振興局報告
   対市要望について
   グループ討論


参加費無料、予約不要ですので、皆様ぜひご参加ください。




 応援よろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


市民の会 取り組み | 01:26:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。